中国出張

先日、中国に緊急で出張に行って来た。

 

体調が悪く商談に臨めるコンディションではなかった

悪寒、頭痛、腹痛、下痢、思考停止、食欲不振の症状が出ており

下痢止め、頭痛止め、風邪薬を空港で買い漁っておいたおかげで帰国する日には多少良好な方向に向かっていた。

 

昼休みにご飯も食べられないし、部屋にいると寒くて震えるのでトイレに行くと行って階段にいた。戻ったら君がトイレに行っていない事は分かっているとMTGで言うから腹がたつ

言わなくていいだろ

 

今回は商談に同行した中国現地ローカル社員(私の会社の関連会社社員)の話をしよう

 

彼は一言で言えば、自尊心にあふれた筋肉馬鹿であろう。

身体は鍛えてるからね。

彼は私が指定した通り日程回答作れと言ったら、

作り方が分からないからどのように作るか教えてくれと言った。アホかと思ったが口頭で伝えたところ、理解出来なかったのか

プランの資料を作ってくれと言って来た。

自分の無能差を露呈する発言だと思うが、ユーザーの要望を馬鹿正直に了承する事しか頭にない。

実際に実行出来るか、どのような作業が後ろについてくるか分かっちゃいない。いや知ろうととしていない。

私のハードワークするからと言っているが。

 

やんなるわ